トップページ >>

レビュー掲示板コメント 書きこみフォーム

投稿者名
タイトル ※必須
コメント ※必須
 

利用規約」「掲示板の書き込みマナー」にのっとった書き込みを行ってください。
・誹謗・中傷・見た人が不快になる書き込みは禁止されています
・個人情報の書き込みはしないでください
利用規約に反した内容の書き込みは、削除などの処置をすることもございますので予めご了承のほどお願い致します。

 
日本和装
 投稿者:日本和装へのレビュー さん
11/08/26 02:31

 1

ブリリアンツ大坂地区予選に見学に行ったのですが、選び方に不振を抱き2度と見に行きたくもないし、出たくも無い気持ちです!!選ばれた人は日本和装で着物を購入した人達ばかりで、着姿も態度も良くない人もいました。何か捏ねがあるのか、見学者迄予選通過して!落選した人の中にはお洒落に着ている人もいたし、パフォーマンスで楽しませてくれた人もいたのに、自分の会社に金をどれだけおとしたかで入選する様な大会は見ていて面白くもないし、人をばかにしてる!!!!今後一切行きませ〜ん!!!日本和装には2度と係わらないで〜す!!!

 0

 0

 0

 0

 0