| HOME | 会員登録 | ログイン | ヘルプ |
レビュー掲示板コメント 書きこみフォーム
「利用規約」「掲示板の書き込みマナー」にのっとった書き込みを行ってください。 ・誹謗・中傷・見た人が不快になる書き込みは禁止されています ・個人情報の書き込みはしないでください 利用規約に反した内容の書き込みは、削除などの処置をすることもございますので予めご了承のほどお願い致します。
5
働きながら通ってたんでしょっちゅう授業中は寝落ちして・・・ よく注意された。 30近かったので、他の生徒の目もあり恥ずかしかった。 無理だ。辞めようとも何度も思ったけど、 1度決めたことだし、金も無駄にしたくはなかったので頑張って学んだ。 今思えばよくあんな体力があったなって思う。 それぐらいオレの場合資格取るのは大変だった。 鬱陶しい生徒だったと自分でも思うし、よくしてくれた先生やクラスの他の人には迷惑かけたなって思う。 でもみんなよくしてくれ、良い人も多かった。 おかげで助かったし、資格も取ることができたのは周りの環境のおかげだと感じる。 生徒のうちの1人とは今でも話したり会ったりしてる。 何の参考にもならないので、書込みするか迷ったし、削除されるかもしれないけど、こんなオレでも資格取るまで頑張れる環境ってのは伝えたかったので一応書込んでおきます。
4
安くはない。 ただその分、損だけはしないようにと頑張る目標にはなる。
しょっちゅう怒られてた。 それでも良い先生。
働きながら通ってたんでしょっちゅう授業中は寝落ちして・・・
よく注意された。
30近かったので、他の生徒の目もあり恥ずかしかった。
無理だ。辞めようとも何度も思ったけど、
1度決めたことだし、金も無駄にしたくはなかったので頑張って学んだ。
今思えばよくあんな体力があったなって思う。
それぐらいオレの場合資格取るのは大変だった。
鬱陶しい生徒だったと自分でも思うし、よくしてくれた先生やクラスの他の人には迷惑かけたなって思う。
でもみんなよくしてくれ、良い人も多かった。
おかげで助かったし、資格も取ることができたのは周りの環境のおかげだと感じる。
生徒のうちの1人とは今でも話したり会ったりしてる。
何の参考にもならないので、書込みするか迷ったし、削除されるかもしれないけど、こんなオレでも資格取るまで頑張れる環境ってのは伝えたかったので一応書込んでおきます。