| HOME | 会員登録 | ログイン | ヘルプ |
レビュー掲示板コメント 書きこみフォーム
「利用規約」「掲示板の書き込みマナー」にのっとった書き込みを行ってください。 ・誹謗・中傷・見た人が不快になる書き込みは禁止されています ・個人情報の書き込みはしないでください 利用規約に反した内容の書き込みは、削除などの処置をすることもございますので予めご了承のほどお願い致します。
4
現在、高校生の時に東京個別指導学院に通ってました。 地域・教室によってかなり雰囲気が違うようですが、私が受けたところは、 室長の感じもよかったし、講師も自分で選ぶことができました。 (教室によっては、室長が講師を決めるところもあるみたいです。) 私の講師は、有名大学の人でしたが、教え方もうまく、授業ごとのテストも 自ら作ってくれるような人で、きちんと成績を上げることができました。 かなり、教室によって対応が変わるという話を聞きましたので、 まずは、体験授業を受けることをお勧めします。 また、自分ひとりでは勉強できない、勉強のやり方がわからない、という方にならいいとおもいますが、ひとりで勉強ができ、レベルの高い授業を求めるなら集団塾・予備校の方が いいかもしれません。
2
3
現在、高校生の時に東京個別指導学院に通ってました。
地域・教室によってかなり雰囲気が違うようですが、私が受けたところは、
室長の感じもよかったし、講師も自分で選ぶことができました。
(教室によっては、室長が講師を決めるところもあるみたいです。)
私の講師は、有名大学の人でしたが、教え方もうまく、授業ごとのテストも
自ら作ってくれるような人で、きちんと成績を上げることができました。
かなり、教室によって対応が変わるという話を聞きましたので、
まずは、体験授業を受けることをお勧めします。
また、自分ひとりでは勉強できない、勉強のやり方がわからない、という方にならいいとおもいますが、ひとりで勉強ができ、レベルの高い授業を求めるなら集団塾・予備校の方が
いいかもしれません。