トップページ >>

レビュー掲示板コメント 書きこみフォーム

投稿者名
タイトル ※必須
コメント ※必須
 

利用規約」「掲示板の書き込みマナー」にのっとった書き込みを行ってください。
・誹謗・中傷・見た人が不快になる書き込みは禁止されています
・個人情報の書き込みはしないでください
利用規約に反した内容の書き込みは、削除などの処置をすることもございますので予めご了承のほどお願い致します。

 
ABCクッキングスタジオ
 投稿者:ABCクッキングスタジオへのレビュー さん
11/10/24 15:58

 1

料理48回、パン基礎・マスター・リッシュ(コレクション・ギフト)、ケーキ旧基礎を受けていました。初めは楽しく通っていたのですが、徐々にコースが終わりに近づくと毎回のように更新の話をしてきます。これだけのコースを受けていたのでカモのように思われていたのかもしれませんが、あまりにもしつこくて本当に嫌でした。更新をする気はないと言っているのに、「今更新するとポイントがアップ・・」とかしつこく食い下がってきて本当に醜くかったです。いくら成績を伸ばしたいからって、あそこまでしつこいと逆効果だって事わかんないのかね。
あと、料理教室なのにスタジオが不潔!!そこら中に埃がたまっているし、調理器具やお皿には汚れが残ったままになっているし。料理をする場所なのだから掃除くらいまともにしろよって感じ。

二度と通うか!!

 1

高い授業料をとる割には大したメニューがなかったり。料理の授業を受けるときは更にチケットを購入しなくてはいけなくて、毎回600円かかります。もし、予約をしていた授業をキャンセルする場合は、料理はもちろんケーキとパンも600円のキャンセル料が発生。準備していた材料費だとか。しかし、料理はキャンセルになった分はスタッフが裏で食べていたりするから驚きです。

 1

 1

早口でまくしたてるので意味不明。質問しても、大した説明はしてくれず。

 1

イオンモール堺北花田は、帰りに駐車券を発行してもらおうと受付の前で待っているのにスタッフは見て見ぬフリ・・・。誰も声をかけに来てくれず、視界に入っているはずなのにこちらを見ようとしません。こちらから何度か声をかけてようやく対応する。最低なスタジオでした。

 1

レシピの字が細かくて見にくい。