| HOME | 会員登録 | ログイン | ヘルプ |
レビュー掲示板コメント 書きこみフォーム
「利用規約」「掲示板の書き込みマナー」にのっとった書き込みを行ってください。 ・誹謗・中傷・見た人が不快になる書き込みは禁止されています ・個人情報の書き込みはしないでください 利用規約に反した内容の書き込みは、削除などの処置をすることもございますので予めご了承のほどお願い致します。
4
私も2年前に退職した者です。理由は実家の家業を継ぐためでした。 正直、そんな悪い環境ではありませんでした。それなりの企業努力はしてましたし、生徒さんの資格取得と就職第は達成できる様かなりうるさく言われていました。 事務所はそんなに汚くありませんよ(笑) ヒューマンアカデミー好きか嫌いかと言われれば、今は感謝してます。 仕事は厳しかったですが。 勧誘の件、色々な意見が多いですが、そんなに社会通念を逸脱した感じではないと思います。上場企業ですしそれなりの節度を持ってお勧めしていた感はあります。 辛いこともありましたが、同僚は皆明るかったです。 このところ各地方の校舎のページ変わりましたね。懐かしい顔が多いです。 生徒さんから感謝の手紙やお電話をいただくことが、一番のやりがいでした。
5
私も2年前に退職した者です。理由は実家の家業を継ぐためでした。
正直、そんな悪い環境ではありませんでした。それなりの企業努力はしてましたし、生徒さんの資格取得と就職第は達成できる様かなりうるさく言われていました。
事務所はそんなに汚くありませんよ(笑)
ヒューマンアカデミー好きか嫌いかと言われれば、今は感謝してます。
仕事は厳しかったですが。
勧誘の件、色々な意見が多いですが、そんなに社会通念を逸脱した感じではないと思います。上場企業ですしそれなりの節度を持ってお勧めしていた感はあります。
辛いこともありましたが、同僚は皆明るかったです。
このところ各地方の校舎のページ変わりましたね。懐かしい顔が多いです。
生徒さんから感謝の手紙やお電話をいただくことが、一番のやりがいでした。