トップページ >>

レビュー掲示板コメント 書きこみフォーム

投稿者名
タイトル ※必須
コメント ※必須
 

利用規約」「掲示板の書き込みマナー」にのっとった書き込みを行ってください。
・誹謗・中傷・見た人が不快になる書き込みは禁止されています
・個人情報の書き込みはしないでください
利用規約に反した内容の書き込みは、削除などの処置をすることもございますので予めご了承のほどお願い致します。

 
ABCクッキングスタジオ
 投稿者:レイクタウン さん
11/11/28 15:55

 2

友だちが習っていて一緒に1dayレッスンを受けた直後に入会するのが当たり前の様に分割やコースの説明をされました。
別に入会したくないわけではなかったのですが、ちょっガツガツしすぎだと思いました。

今はクッキングコースを通ってるのですが、先生によって授業の満足度が全然違います。
料理のコトを知っている先生ならこちらから質問しなくても、コツやアドバイスを教えてくれるのですが、何も教えてくれず、ただレシピ通りに黙々と進める方もいます。
特に私が嫌だと思ったのは、学校の調理実習みたいに厳しい先生がいるコトです。
高額の授業料を支払ってまで不愉快な思いをして料理を
習いたくはありません


そんな先生の授業は二度と受けませんが。
もし、ABCクッキングに入会しようか考えてあるなら一度体験してみて、雰囲気やコースの充実制を体感してください。

 2

授業料が高いのに使っている食材は今一つ
野菜は新鮮でないものが人目見て分かるくらいで、肉は脂が多い。

 3

 0

 0

 0