トップページ >>

レビュー掲示板コメント 書きこみフォーム

投稿者名
タイトル ※必須
コメント ※必須
 

利用規約」「掲示板の書き込みマナー」にのっとった書き込みを行ってください。
・誹謗・中傷・見た人が不快になる書き込みは禁止されています
・個人情報の書き込みはしないでください
利用規約に反した内容の書き込みは、削除などの処置をすることもございますので予めご了承のほどお願い致します。

 
ABCクッキングスタジオ
 投稿者:青空クッキング さん
13/05/27 00:09

 1

勧誘がしつこくて怖いです。
講師は入会する前までは、かなりフレンドリーでいい人って感じで話しかけてきますが、入会したとたんに冷たくなります。
有名な話みたいですが、私はそれを知らず入会したのでかなりショックでした。
手のひらを返される感じです。

 1

1回飲み会を我慢して、料理教室に通おう!という文句で勧誘されましたが、実際通ってみて、この程度なら飲み会のご飯のほうがましかも。。。という感じです。

 1

素人です。
一緒に通ってたお友達は、かなりの包丁さばきだったのですが、
講師の人が私より上手!!とあっさり認めていました。

10分以上の遅刻はだめなのですが、講師と仲良くしてるとあっさり見逃してもらえている人がいました。
ルールはルールなのに、講師の個人的裁量でルールが破られていて、ずいぶん適当だなぁーと思いました。

 1

講師によってあたりはずれあり。
料理途中の洗物やみじん切りなおどの時間がかかる雑務ばかりふられてメインのお料理に携われないときもあります。料理教室に参加しても結局どうやって作るのかわからない場合もあります。それなら、料理本やネットのほうがいいかも。
講師の当たり外れがかなりありますが、上手な講師は人気なので予約がとれません。

 0

 3

絵はかわいいです。