トップページ >>

レビュー掲示板コメント 書きこみフォーム

投稿者名
タイトル ※必須
コメント ※必須
 

利用規約」「掲示板の書き込みマナー」にのっとった書き込みを行ってください。
・誹謗・中傷・見た人が不快になる書き込みは禁止されています
・個人情報の書き込みはしないでください
利用規約に反した内容の書き込みは、削除などの処置をすることもございますので予めご了承のほどお願い致します。

 
ABCクッキングスタジオ
 投稿者:R. さん
13/11/28 19:03

 1

契約を結ぶまでもなかったのですが。切羽詰まった状態で一番回数の少ないコースを契約。(それでも入会金込みで4万ちょっと)内容は殆んど無いに等しくて、解約出来るかなあと思う程です。8日のクーリングオフ期間に辞めとけばよかった。ただの暇潰しみたいなものです。というのは、一から全工程を作るのではなく、5人くらいの体勢で分担させられるので、出来ることと言ったら、本当に少ない!さっとレシピを先生(インストラクター)が読みながら、あなたはこれをしていって下さい、あなたはこれ。って・・・これで教室と言えるの?一回5000円だよ!っていう不満というか感想です。当たり前ですが、分担なので、さっさと作れる人には作業を持っていかれるし、あんなのマンツーマンなんて良く言えたもんやなって感じです。素材は良いので、美味しいのですが、やっぱりランチを食べに行った方がいいやろうって感じで!分担しても早く食べれる人にはいいけど、全工程をしっかりと学びたい人には全然向いてません。