| HOME | 会員登録 | ログイン | ヘルプ |
レビュー掲示板コメント 書きこみフォーム
「利用規約」「掲示板の書き込みマナー」にのっとった書き込みを行ってください。 ・誹謗・中傷・見た人が不快になる書き込みは禁止されています ・個人情報の書き込みはしないでください 利用規約に反した内容の書き込みは、削除などの処置をすることもございますので予めご了承のほどお願い致します。
1
初めてデジハリに見学しに行った時は、立地の条件面も校舎もスタッフの感じも全てがよく見えて(これが後に罠だと気づく)結局、やはりそうでした。 カリキュラムと生徒の質が悪いだけではなく教員や職員の質も悪く。教員のブログを調べると色々内容があるので、特に若手の中には査読者を批判したり、在学生の批判をする人もいて教員の個人レベルのモラルが分かります。結論は、社内基本的な教育は不十分で、残念な学校です。 また留学や英語を売りにしているのですが、基本中の基本be動詞は活用もできない学生が普通にいて、中学1年レベルの人もたくさん見受けられます。職員室からどうして大学のようなことをしなければならないのかよと不満な声を続出です。授業のアシスタント、センスない奴と使えない奴多すぎ。中には極まれにすごい奴もいるが・・・率直に言って悪かったです。
2
初めてデジハリに見学しに行った時は、立地の条件面も校舎もスタッフの感じも全てがよく見えて(これが後に罠だと気づく)結局、やはりそうでした。
カリキュラムと生徒の質が悪いだけではなく教員や職員の質も悪く。教員のブログを調べると色々内容があるので、特に若手の中には査読者を批判したり、在学生の批判をする人もいて教員の個人レベルのモラルが分かります。結論は、社内基本的な教育は不十分で、残念な学校です。
また留学や英語を売りにしているのですが、基本中の基本be動詞は活用もできない学生が普通にいて、中学1年レベルの人もたくさん見受けられます。職員室からどうして大学のようなことをしなければならないのかよと不満な声を続出です。授業のアシスタント、センスない奴と使えない奴多すぎ。中には極まれにすごい奴もいるが・・・率直に言って悪かったです。