| HOME | 会員登録 | ログイン | ヘルプ |
レビュー掲示板コメント 書きこみフォーム
「利用規約」「掲示板の書き込みマナー」にのっとった書き込みを行ってください。 ・誹謗・中傷・見た人が不快になる書き込みは禁止されています ・個人情報の書き込みはしないでください 利用規約に反した内容の書き込みは、削除などの処置をすることもございますので予めご了承のほどお願い致します。
1
口コミ分布をみていると 「1」と「3」か「4」が圧倒的に多い。 しかも「1」をつけた評価を擁護するかのように「3」「4」をつけてコメントしているあたり、どうもおかしくないですか。 卒業生がわざわざそんなことしないでしょう。 こんなことして誰得ですか? そりゃ評価を3.5で維持したい学校関係者でしょう。 みえすいた工作で自爆してますね。 はっきり言ってヒューマンアカデミーは入学すべきじゃない。 趣味でも活かせるネイルはいいですよ。それなりに勉強できれば満足できるかもしれません。 でも本気で転職考えてWebデザインやグラフィックデザインを学ぶ場ではないです。レベルが低すぎて現場で役立ちません。足りないことだらけです。 私、とっても勉強がんばりました。授業外でも作品つくったり腕を磨くために時間を費やしてきましたが講師やスタッフのレベルが低く、井の中の蛙状態でした。 いざ外へでて就職活動にはいると企業の採用担当者からは不十分と採用レベルではないといわれました。学校ではほめてもらえていたのに・・・・。 もっとしっかり学べる場所へいくべきだったと後悔してしまいました。
0
口コミ分布をみていると
「1」と「3」か「4」が圧倒的に多い。
しかも「1」をつけた評価を擁護するかのように「3」「4」をつけてコメントしているあたり、どうもおかしくないですか。
卒業生がわざわざそんなことしないでしょう。
こんなことして誰得ですか?
そりゃ評価を3.5で維持したい学校関係者でしょう。
みえすいた工作で自爆してますね。
はっきり言ってヒューマンアカデミーは入学すべきじゃない。
趣味でも活かせるネイルはいいですよ。それなりに勉強できれば満足できるかもしれません。
でも本気で転職考えてWebデザインやグラフィックデザインを学ぶ場ではないです。レベルが低すぎて現場で役立ちません。足りないことだらけです。
私、とっても勉強がんばりました。授業外でも作品つくったり腕を磨くために時間を費やしてきましたが講師やスタッフのレベルが低く、井の中の蛙状態でした。
いざ外へでて就職活動にはいると企業の採用担当者からは不十分と採用レベルではないといわれました。学校ではほめてもらえていたのに・・・・。
もっとしっかり学べる場所へいくべきだったと後悔してしまいました。