資格の学校TAC(簿記)

お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。
書き込み状況グラフ

 
口コミ掲示板
レビュー・評価
お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。
資格の学校TAC

 投稿者:資格の学校TACへのレビュー さん

19/03/21 23:47

16 人中、10人の方が、「なっとく」のレビューです。

  1:総合評価

授業の雰囲気がはじめにわかっていたら申し込まなかった。
自分と同じ人が増えたらかわいそうなので書き込みました。

  1:コスト感

初歩の資格なので合格できて良かったが、授業に出たくなく途中から通うのを止めた。もったいなかった。

  3:講師

  1:授業

一人の生徒が毎回遅刻してきてど真ん中の席に座り、授業中ほとんど携帯ををいじっている(スマホ2台でゲーム)ので何回か我慢してからスタッフへ言ったが、音が出ていなければ注意しないと言われました。
他のスタッフにも、授業中携帯をずっとやっている人がいても、音が出ていなければ人に迷惑をかけていないので注意はしません。それでまわりの成績が落ちて不合格になっも自己責任ってことで、と、馬鹿にした感じで言われました。
私が迷惑と感じていましたが、人に迷惑の基準は何なんでしょうか。
携帯をいじっている生徒のまわりの生徒もつられたのか携帯を始めたり足を椅子に乗せたり雰囲気が悪く
なってきたため、家で勉強した方がましだったので途中から行かなくなりました。

  1:スタッフ対応

期待したのが悪かった。
お金を払うまでは親切だった。

自分の資格の勉強を安くするために働いているのであって生徒がどうなろうと知ったことではないという感じだろうか。

  3:教材

他の学校の教材も使ったが、ここのも使って合格したので。
初歩の資格だからなんとか受かった。
しかし次の資格では利用しない。

この記事を違反報告する


この口コミレビュー投稿する