日能研 小学生のための中学受験塾 港南台校(学習塾、進学教室)

お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

神奈川県横浜市港南区港南台3丁目3-1-310

書き込み状況グラフ

 
口コミ掲示板
レビュー・評価
お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

 投稿者:ぽんた さん

08/11/24 19:02

160 人中、95人の方が、「なっとく」のレビューです。

コメント数 (0)

 5

ぽんたさんの日能研 小学生のための中学受験塾港南台校へのレビュー今、子供が通わせて頂いております。他の塾に通ったことがないので比較は難しいですが、子供は授業がとても楽しい!と言っているので親としてとても満足しています。 大手だけあり、教材や、色々なシステムも充実しており、何より担任制なのであらゆる面で相談にのってくださったりするので親としても心強いです。親の参加する説明会や懇談会もよくあるので授業の様子や進み具合、受験情報なども入りやすいので親の気持ちも自然と受験モードになっていきます。ただ、思ってたより、親が家でサポートする時間が多いので最初は大変でしたが、半年、一年過ぎると子供も自分で勉強するコツをつかんでくるので最近は少し楽になりました。コスト面で、少し高いかな・・・というのはありますが、塾としてとても満足しているので納得しています。何より、子供が楽しそうに塾に通っていて、成績も伸びているので通わせてよかったなと思っています。

この記事を違反報告する

この口コミレビュー投稿する