家庭教師ファースト()

お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

東京都新宿区富久町35−21

書き込み状況グラフ

 
口コミ掲示板
レビュー・評価
お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。
家庭教師ファースト

 投稿者:家庭教師ファーストへのレビュー さん

19/07/30 22:18

54 人中、27人の方が、「なっとく」のレビューです。

  4:総合評価

2社体験したのですが、1社は教材費が高くローンだったので、色々探してファーストを見つけました。
最初から対応もよく、親切に色々教えていただいて、決めました!スタッフさんの対応にはすごく感謝しています。
わからなかったことを質問攻めにしても、一つ一つ丁寧に答えていただきました。
先生も最初は色々ありましたが、子供のことをよく考えてくださり、ふざけたりしてしまう子供にとても根気よく指導していただいています。

  4:コスト感

  5:講師

先生は優しくて、わからないところも最後までちゃんと教えてくれます。
テストの点数も良くなってきて嬉しいです。

  5:授業

成果は少しずつ現れています。
国語で読むということを中心に教えていただいています。
その力が付いてきたのか、テストの点数も少しずつ良くなりました。まだまだ読む切れずに小さなミスはしますが、
本人も気付けるようになってきています。

  4:スタッフ対応

最初のお電話のときからスタッフさんの対応にはすごく感謝しています。
わからなかったことを質問攻めにしても、一つ一つ丁寧に答えていただきました。

  0:教材

この記事を違反報告する


この口コミレビュー投稿する