54 人中、26人の方が、「なっとく」のレビューです。
1:コスト感
びっくりする金額です!! それでも、将来の役に立てば良いのですが、はっきりいって立ちません!!
テキストに、インチキDVD、腹が立ちます!! 図書館で本を借りたほうが、よっぽど内容が濃いですよ! 薄い薄いテキストに、訳のわからないテキスト、頭にきます!!
1:講師
メールで質問をすれば、そんな簡単に、資格はとれませんとありました。半年ぐらいの勉強で資格がとれるような、質を落としたくないです。とありました。それなら4ヶ月で資格が取れるなんか、書くなよ!! バカにしてんのか!!!!
生徒のやる気を、なくさせる最低の教師です!!
0:授業
受けてません
1:スタッフ対応
質問のメールに対して、クレームを電話しました。注意しますといったきり、改善したのか改めての、お詫びも一切ありません!!
1:教材
薄いテキスト、意味不明DVD、6万5千円、本当に落ち込みました。
せっかく貯めたお金・・・・捨て金でした・・・
内容は、薄くて、自分で図書館で教材を借りました。
添削問題も意味不明でした。
口コミ掲示板の便利な機能を利用するには会員登録が必要です。
>> [無料] 会員登録
>> ログインする
最悪です!!こんな通信教育は、もう二度と受けたくありません!!テキストは適当、添削問題の評価に対する教師の言葉は、なんと3行だけ、まったく、あきれて、やる気も何もあったもんじゃありませんわ!! これなら「がくぶん」さんの通信教育の方が、金額も手厚さもおすすめです!! どうぞみなさん!受講は、よくよく考えてください。それから、添削問題の、やり取りは、切手は自分で買ってはります。往復代ですよ! お客さんを、なんだと思っているのか・・・資格は、内閣府認定とか?開業するのに役に立つ?まったく、あのテキストに、添削では、なんの役にも立ちませんよ!! 本当に注意してください。