東京都港区虎ノ門4丁目3-1
23 人中、14人の方が、「なっとく」のレビューです。
コメント数 (0)
1
若い達インストラクターの方々は、とても感じが良く気持ちよく通えています。
受付スタッフと、店長が最悪で、挨拶しない、謝らない、待たせても当たり前な顔で横柄、
笑顔なしで、特に新しく近隣県から異動してきた店長が最悪でした。
他に変えようか、検討しています。
35 人中、19人の方が、「なっとく」のレビューです。
コメント数 (0)
1
二度と行かない
31 人中、15人の方が、「なっとく」のレビューです。
コメント数 (0)
1
横柄。上から目線。
107 人中、51人の方が、「なっとく」のレビューです。
コメント数 (0)
1
店長も、他も対応がひどい。
81 人中、38人の方が、「なっとく」のレビューです。
コメント数 (0)
1
レッスンの振り替えをその月内でしか消化できないという所がとても不満です。
さらに、進級テスト週は本人の申し込んだ曜日、時間以外に変更できないという点も困ります。ほかのセントラルよりも融通が利かず、料金も高めです。
これらの内容について入会時に説明は受けていましたが
近隣に料金も安く、振り替えも翌月まで可能、テストを病気などで受けられない場合
翌週(月をまたいでいても可能)に受けられるというセントラルがあるのでそちらに変えようと思っています。
口コミ掲示板の便利な機能を利用するには会員登録が必要です。
>> [無料] 会員登録
>> ログインする