K Village Tokyo韓国語講座(その他外国語)

お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。
書き込み状況グラフ

 
口コミ掲示板
レビュー・評価
お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。
K Village Tokyo韓国語講座

 投稿者:K Village Tokyo韓国語講座へのレビュー さん

18/12/20 11:39

46 人中、25人の方が、「なっとく」のレビューです。

  2:総合評価

60分500円とあるが、実際には45分。
その上毎月2000円別途取ってるので、500円ではない!
広告に騙された。
私は数ヶ月前、人気のないクラスに入れられ、3か月後最低人数以下となり直ぐにクラスは閉鎖。プライベートレッスンをすすめられたが、これも高い料金にもっていく罠なのかと疑ってします。
5階受付の責任者らしき韓国人男性は、とても不親切で感じが悪く、生徒の声に耳を傾けてはくれない。
ホームページでは優しい笑顔なだけに、これも騙された。
全ての責任をバイトの先生に押し付け、5階受付は何をしてるのか?
授業は先生次第。良い先生に当たればこの料金は安く感じるが、殆どが適当な流し授業。
アルバイトの先生方は、少しの指導で韓国語を教えてるようだ。ほぼ素人と思って間違いない。
休みなくひたすら働いているので、時間に追われ疲れきってる先生ばかり。労働基準法に違反してるように思う。質の悪さは仕方がないのかもしれない。
辞める生徒が多いのは納得!

  1:コスト感

  1:講師

  1:授業

  1:スタッフ対応

  5:教材

この記事を違反報告する


この口コミレビュー投稿する