K Village Tokyo韓国語講座(その他外国語)

お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。
書き込み状況グラフ

 
口コミ掲示板
レビュー・評価
お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。
K Village Tokyo韓国語講座

 投稿者:K Village Tokyo韓国語講座へのレビュー さん

18/12/28 02:25

55 人中、29人の方が、「なっとく」のレビューです。

  1:総合評価

お休みは1日前に申告しないと振替出来ない。1日休むと授業に付いてこれなくなるよ?と個人レッスンを進められる。振替するにも休んだページを授業するクラスはない。

  2:コスト感

キャンペーン期間中入会で月額料金が安くなる〜期間に入ったが知らぬ間に4320円に値上げされていた。授業時間は実際平均45分×4コマ。3ヶ月後まで周知されないが、生徒が集まらないと閉鎖されるので頑張って友達を誘って下さいと言われる。

  1:講師

質問によっては、「そんな事は韓国人も使いませんし、知らなくていいです。」「まだ早いです。」と言う先生も居たが「もう一度言って下さい」等の知っとくと便利フレーズを教えてくれる先生も居たので先生に当たりハズレ大きい。授業休んでもどこまで進んだか、翌週のテストや宿題のありなしは当然連絡なんかしてくれない。

  1:授業

授業は知る限りどの先生も教科書をなぞる内容。

  2:スタッフ対応

値上げに予告がない。
事後報告で書類にサインさせられる。

  3:教材

テレビジョン・相撲選手など「いつ使う?」な単語も一定数ある。本屋さんでできる韓国語シリーズをチェック!

この記事を違反報告する


記事に対するコメント

■ カウンセラー、窓口の質が悪い
カウンセリングで言った内容が先生同士で全く共有されておらず、前の担当者が異動したとかで3回も同じ希望日程や希望の先生を聞かれた。何度もこの時間しかダメといっているのに、合わせるように無理強いされたり、日本語が拙いのにLINEでのやり取りしかできず、一向に話が進まない。契約する前だけペラペラの人がでてきて、あとはLINEで提携文の謝罪が繰り返される感じなので、向こうのミスの原因もわからないし、対処方も分からない。個別フォローは全く望めない。出来るといったのに後から出来ないも多く、あまりにも酷くて、契約キャンセルしました。授業用に教科書は買っただけで無駄になった。

あお さん ( 2022/05/05 22:59 )

この口コミレビュー投稿する