K Village Tokyo韓国語講座(その他外国語)

お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。
書き込み状況グラフ

 
口コミ掲示板
レビュー・評価
お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。
K Village Tokyo韓国語講座

 投稿者:hariini さん

20/05/01 00:45

0 人中、0人の方が、「なっとく」のレビューです。

 1:総合評価

いろんな事において、対応が悪い。上から目線。安かろ、悪かろ。会社の質が悪い。経営者の人間性が反映されてるかと。上場を掲げてるが客を客と思わない対応。電話番号は表示せず、メールかLINEで対応。込み入った話はできない。嫌ならやめろ、が大原則。
新型コロナ対策でオンライン授業になるも、いやならやめろ、の一点張り。他校では特別措置を取っており、同じ対応を求めると、文句あるなら他の特別措置を取った生徒にも特別措置を取消すとの脅しの回答。上場してる会社とは思えない

 2:コスト感

一時間500円だが月額別に2000円払うため1000円である。

 3:講師

アタリハズレ大きい。今の先生は微妙。辞めたいが中途半端に辞めるともったいないので、いまは我慢。転勤で東京の学校にきてるため、地元に戻り次第、お気に入り先生で登録し直すのが目標。学校の経営方針は安かろう、悪かろう、アンチ顧客目線(笑)だが、地元の先生は教え方、生き方ともに素晴らしかった。そのような講師に当たれば月4000円も、上から目線経営もどうでもよくなる

 3:授業

先生によって様々。クラスのメンバーにもよるが、やる気があれば伸ばせる。

 1:スタッフ対応

今の学校は無愛想。怒ってるのか、素なのかわからないが気は使う

 4:教材

問題なし。基本から学べる。入学を検討されてる方、イレギュラーがなければ問題なしです。困ったり悩んだら、我慢するか辞めるかの二者択一で乗り越える覚悟で入学してください。
ちなみに、地元のkvillageに戻るつもりで辞めずにいますが、地元では先生にはお世話になり、クラスメイトといまだに親交があります。
割りきれたら問題ないですが、コンプライアンスなどない今時の会社とは思えない経営理念に基づいた学校なので心して入学してください

この記事を違反報告する


この口コミレビュー投稿する