EYS音楽教室【楽器無料プレゼント中】 銀座校(ピアノ・ バイオリン)

お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。
書き込み状況グラフ

 
口コミ掲示板
レビュー・評価
お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。
EYS音楽教室【楽器無料プレゼント中】 銀座校

 投稿者:伊豆の踊子 さん

18/03/09 11:26

33 人中、17人の方が、「なっとく」のレビューです。

  4:総合評価

45年以上前に習っていたピアノを再開したいと考えて、WEBで調べ、体験レッスンを受けて1月に入会させて頂きました。授業料が決して安くないことは、WEBであらかじめ知っていました。意外だったのは、「楽器が無料でもらえる」ではなかったことです(常識で考えても、無料のはずがありません)。通勤の帰りに立ち寄ることが出来る⇒「最低5年は続けたいと思っているので、長く通うには便利だ」というのがこの教室を選んだ一番の理由です。退会したことがないので「会社の対応が悪い」という経験もありません。

  4:コスト感

高いとも安いとも思いません。「この内容であれば、この程度だろう」と思います。

  4:講師

3人の講師の方を体験しました。それぞれ、個性がありますが、皆、対応が丁寧で「上から目線」は感じたことがありません。最初、固定制ではないので、1回1回、先生を選ぶ必要があり、「面倒だなあ」と感じたこともありますが、違った先生を体験できるのはメリットだと思います。

  0:授業

安い、と謳っている授業料が決して安くないことは、WEBであらかじめ知っていました。しかし、この値段で決して高いとは思いません。講師の方達にも生活がありますので。但し「他の教室より、安い」と謳うのは如何なものか、と思います。

  4:スタッフ対応

まだ、入会後、日が浅いためか、不愉快な経験はありません。

  4:教材

現在は、昔、弾いていた曲をさらっている段階なので、今後、どういう教材になるのか判りません。多分、本人の希望を訊いて、現在の実力との折り合いをつけたところに落ち着くのだろうと予想しています。講師の方にお任せします。

この記事を違反報告する


この口コミレビュー投稿する