EYS音楽教室【楽器無料プレゼント中】 銀座校(ピアノ・ バイオリン)

お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。
書き込み状況グラフ

 
口コミ掲示板
レビュー・評価
お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。
EYS音楽教室【楽器無料プレゼント中】 銀座校

 投稿者:とらのすけ さん

18/03/10 18:21

34 人中、18人の方が、「なっとく」のレビューです。

  4:総合評価

自分は土日祝日が休みですが、レッスン取りたくても取れないことが結構あるので、その点以外は満足です。

  4:コスト感

個人レッスンにしてはまあお得な金額かなと思います。

  5:講師

体験の時からお世話になっている先生が、毎回カルテをすぐにしかも詳細に書いてくれます。レッスンも丁寧に教えてくださって、生徒がどんなことが得意でどんなことが苦手かということがすぐにわかられるのだと思います。一人一人に合った教え方をされていると思います。
他の先生方も同様に丁寧に教えてくださって、いろんなお話してくださるので楽しいです。

  5:授業

今までギターは何度か挫折し、習いに行ったこともあったし、弾ける人に教えてもらったこともあったけれどダメでした。でもEYSに来て、今度こそは弾けます!しかも自分の好きな曲なので嬉しいです。実は病気の治療中で、やめるまでいかなくても休まないといけないかなと思ったこともありましが、先生からフェスの前や新年にメッセージ頂いて励まされたり、毎回丁寧に教えてくださるので続けようと思いました。体調はよくなってきていて、二時間連続で授業受けさせて頂くこともありますが、しんどくもなく時間が過ぎるのが早く毎回楽しいです。

  3:スタッフ対応

すみません、スタッフの方と関わることがほとんどなく、評価しずらいです。

  3:教材

教材は特にないと思いますので評価できませんが…
特に中野先生はわかりやすく書いて教えてくれます。

この記事を違反報告する


この口コミレビュー投稿する