EYS音楽教室【楽器無料プレゼント中】 銀座校(ピアノ・ バイオリン)

お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。
書き込み状況グラフ

 
口コミ掲示板
レビュー・評価
お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。
EYS音楽教室【楽器無料プレゼント中】 銀座校

 投稿者:のん♪ さん

18/03/27 12:38

31 人中、16人の方が、「なっとく」のレビューです。

  4:総合評価

通ってから半年位ですが、楽しく通わせて頂いてます!オールフリー制なので、トランペットとボーカルを習っていますが、講師の先生とも楽しくレッスンができ、通うのが楽しみです。

  2:コスト感

他の教室より高い気がします。楽器無料プレゼントを行ってますが、保証金やらなんやらで、普通に楽器屋で買った方がお得です!
私は、トランペットを持っていたのでもらいませんでした。

退会するとしてもお金取られるし、休会もお金。
仕事の都合や、病気して通えなくなったらどうしようって不安はあります。

  5:講師

今、教わってる講師の先生は、経歴も素晴らしく授業も楽しいです。
疑問があれば、きちんと答えてくださり、たまに雑談してくれたり、メリハリもあって楽しいです!

  5:授業

割りと、こちらがやりたいことを聞いてくれるので、強制されることもないし、満足です。

  2:スタッフ対応

あまり、用事がないので連絡する事はないですが、たまに連絡すると、応対が悪かったりして気分が悪くなります。
きちんと、丁寧な対応出来ないのかな?と疑問です。
相手の事を考えて無いような対応の仕方だし、一方的な話し方でイラッとするときがあります

  0:教材

教材は、自分が持っている物を使ってもらっているので、問題ないです。
たまに、講師の先生の勧めで買うときがありますが、どうして必要かを話して、自分が納得してから買うので気になりません。

この記事を違反報告する


この口コミレビュー投稿する