カテゴリ名: 学習塾・進学教室別 (塾・予備校・家庭教師)

■関連カテゴリから検索

家庭教師別 予備校別 その他塾・予備校・家庭教師 

口コミ一覧へ戻る
口コミ掲示板
お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

[00108415] 江戸川区西葛西 名利学舎

返信する
91 人中、34人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:学習塾・進学教室別への悪い口コミ さん

18/02/11 01:35

ホームページは誇大ばかり。

入塾テストで◯名お断りした、例年12月には満席、東西線で好評のと自称しています。笑

「いたずらに規模拡大をせず、質で一番を目指している」とのことですが、年中空席がありますし、辞めていく生徒も出ます。

入塾時の説明では、ここに任せておけば大丈夫だと錯覚させるようないいことばかりを述べますが、入ってみると個別ではなく実質集団で、指導がいい加減。

まともな先生がいない、三流大ばかり。暴言を吐く先生が居て人格を疑う。とにかく常識やモラルがないんです。個人塾だから仕方がないのかもしれません。

授業料を払っているのに、先生の気分で生徒を帰らせたり、体罰があったり、それに関して塾から謝罪も何もありませんでした。

年度途中で、子供が信頼していた先生がいなくなり、噂ではどうやらクビにされたようです。

ステマで営業しているので、気をつけてください。

なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

この記事に返信する
ブックマークこの記事をはてなブックマークに追加この記事をYahoo!ブックマークに追加この記事をLivedoor Clipに追加この記事をFC2ブックマークに追加この記事をNifty Clipに追加この記事をnewsingに追加この記事をbuzzurlにブックマークこの記事をchoixにブックマークこの記事をizaにブックマーク この記事にツイートこの記事についてつぶやく ▲ページトップへ

0 人中、0人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:学習塾・進学教室別の悪い口コミへの返信 さん

18/03/03 18:01

ここは講師のレベルが低いですね。

託児所代わりにはいいかも。

受験塾としとは微妙。

中堅以下ばかり。速聴させてるだけのぼったくり?

なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する
この記事に返信する