カテゴリ名: 学習塾・進学教室別 (塾・予備校・家庭教師)

■関連カテゴリから検索

家庭教師別 予備校別 その他塾・予備校・家庭教師 

口コミ一覧へ戻る
口コミ掲示板
お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

[00074400] よかった

返信する
181 人中、69人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:小麦粉 さん

12/12/16 22:54

私は 中学生息子二人いてます。 いよいよ 三年になるという 誰しもがとおもいますが、親子共々 神経質になる時期だとおもいますが 前に 通っていた 塾はことしで三年目にるんですが この時期になづて 希望校は 無料 の答えでした。 どうしたらいいのか 絶望  ママ友の情報で 少し家から 距離はありますが 前年度も全員希望校合格のこと ママとに紹介してもらって シャイニー学習塾を紹介してもらって 面談にいきました。 塾のシステムや進路懇談などあり 全員希望校合格の意味がわかりました。来年受験をひかえてますが 以前より お陰で 成績も上がり なんとか いけそうで ほっとしています。受験間近で 拾って頂いた シャイニー学習塾に 感謝してます ママ友情報は重要ですね   なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

この記事に返信する
ブックマークこの記事をはてなブックマークに追加この記事をYahoo!ブックマークに追加この記事をLivedoor Clipに追加この記事をFC2ブックマークに追加この記事をNifty Clipに追加この記事をnewsingに追加この記事をbuzzurlにブックマークこの記事をchoixにブックマークこの記事をizaにブックマーク この記事にツイートこの記事についてつぶやく ▲ページトップへ
この記事に返信する