■関連カテゴリから検索
111ページ中30ページ目を表示(合計:555件) 前の5件 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | ...111 次の5件
投稿者:ひかる さん
12/02/08 13:41
受験エースってどんな塾ですか?
おしえてください。
なっとく!
いまひとつ
この記事を違反報告する
0 人中、0人の方が、「なっとく」の口コミです。
投稿者:通りがかり さん
12/03/25 16:38
近所に開校してや1か月がたちますがまだ生徒がい内容です。
なっとく!
いまひとつ
この記事を違反報告する
投稿者:みーまま さん
12/01/07 06:54
川口にある地域密着塾
個別指導で結構長い間教室をしてます。
通っている子のママは子どもが気に入って2年通っている様子。
びっくりしたのはある個別指導の営業マンがその子の自宅に家庭訪問の際、早慶へ行っている。と言った途端、すぐに退散したという話
と生徒の将来をみて受験勉強開始時期を決める所です。
普通、生徒確保の為早め早めに生徒勧誘するのにね。
うちは高校入試を考えているけれど、こんな本気で骨のある先生が教えてくれる塾はいいなと単純におもいます。
なっとく!
いまひとつ
この記事を違反報告する
投稿者:教室長 さん
11/12/27 07:47
昨日、このコメントを知りました。
正直びっくりしています。
元講師さんであれば、うちはまだ3月に始まったばかりなので、辞めた方は、あまりいません。
その中で責任感がなく自然消滅的に来なくなった方は二人です。
そのうちの一人であればとても悲しい出来事ですが、どうしても信じられません。
なりすましで外部の人だとしたらとても切ないです。
教育業界で生きている方だとしたら、こんな幼稚なことをするなんて、とても信じられません。
これからの日本の未来を背負っていく子供たちを応援していくために開業したという動機はいけないことなのでしょうか。
何を根拠に書かれたのか。
私に何か恨みがあるのでしょうか。
生徒の成績もみんなすごく上がって(まだ全員ではないですが)、生徒のモチベーションもどんどん上がって、私としては本当に塾を開業してよかったと思っています。
これkらも一生感謝される授業を目指してやっていきます。
なっとく!
いまひとつ
この記事を違反報告する
投稿者:被害者 さん
11/12/19 18:28
ホームページやチラシなどで、過大な広告を載せています。
成績は上がらず、塾を辞める人が多いです。
特に受験前の秋から冬にかけて、中3に人達が辞めている事は、
指導力不足です。
また、教室を増やしており、新規の生徒を集める方に力を入れて
いる様で、通っている生徒まで手がまわらない様です。
なっとく!
いまひとつ
この記事を違反報告する
投稿者:学習塾・進学教室別への良い口コミ さん
11/12/09 20:07
高校入試のために中学生のときに通っていました。
少人数での授業だったので分からないところもその場で質問しやすかったです。
学校から家に帰るよりもその場で質問できる先生がいる塾のほうが勉強もはかどったので授業がなくても自習室はよく利用していました。
受験が終わってから一度退塾したのですが、
来年の大学受験のときにはまたお茶の水ゼミナールに入塾したいと思います!
なっとく!
いまひとつ
この記事を違反報告する
口コミ掲示板の便利な機能を利用するには会員登録が必要です。
>> [無料] 会員登録
>> ログインする