カテゴリ名: コンピューター学校別 (コンピューター)
口コミ一覧へ戻る
口コミ掲示板
お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

[00131400] 商工会議所パソコンスクール

返信する
9 人中、1人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:ハヤテ さん

21/10/14 21:30

商工会議所が運営しているのかと信用していたらとんでもないスクールだった。体験教室に行ったらすぐに予約を取らされお金は前払いとの事。最低4コマ分の6,200円払わされた。よくよくスクール内容を見たら無駄なパソコンの初歩から始まり無駄なイーランニングばかりだったので入学辞退でスクールの予約もキャンセル申し出たらキャンセル出来ないとの事。入学もしていないのにキャンセル出来ない事に納得行かず消費者センターか警察に相談すると言ったらキャンセルを了承したけれど返金がまたやたらと遅い。申出書を記入してから1週間近く経っての返金だった。ここは商工会議所とは全く別の会社が経営しているようなのでしっかりと調べてから通うかどうかを考えた方がいいかと思われる。 なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

この記事に返信する
ブックマークこの記事をはてなブックマークに追加この記事をYahoo!ブックマークに追加この記事をLivedoor Clipに追加この記事をFC2ブックマークに追加この記事をNifty Clipに追加この記事をnewsingに追加この記事をbuzzurlにブックマークこの記事をchoixにブックマークこの記事をizaにブックマーク この記事にツイートこの記事についてつぶやく ▲ページトップへ
この記事に返信する