カテゴリ名: コンピューター学校別 (コンピューター)
口コミ一覧へ戻る
口コミ掲示板
お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

[00141512] 仙台 商工会議所のPC教室

返信する
2 人中、1人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:うらら さん

22/11/19 03:01

10月の終わり頃に知り合いからの誘いで入りました。
若いお兄さんが説明してくださいましたが、声が小さくあまり聞こえずとりあえず書いてあることを読み入会。
その知り合いからは初めの授業のときにタイピングのテストをされてできる所は飛ばして分からないところからやる感じと言われておりましたが、2回目の授業になってもテストが行われず最初からの単元をやり始めていました。
おかしいと気づいた知り合いが電話して話をしてくださいましたが、よく分からないらしく上司に相談してからまた掛け直すとの事でした。で結局、2回か3回受けた授業は振り出しになりテストの説明とテストをやっとやりました。
また、スタッフ内で報連相が出来ていないようで同じ話、同じ内容の紙などもらいました笑笑
授業を受けていてスタッフを呼んでくださいと画面に出て手をあげるのですが、スタッフ同士話していたり見ても見ぬふりしたりするスタッフもいるのでほんとに感じが悪いです。 なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

この記事に返信する
ブックマークこの記事をはてなブックマークに追加この記事をYahoo!ブックマークに追加この記事をLivedoor Clipに追加この記事をFC2ブックマークに追加この記事をNifty Clipに追加この記事をnewsingに追加この記事をbuzzurlにブックマークこの記事をchoixにブックマークこの記事をizaにブックマーク この記事にツイートこの記事についてつぶやく ▲ページトップへ
この記事に返信する