口コミ一覧へ戻る
口コミ掲示板
お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

[00101679] ABL

返信する
144 人中、65人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:エステ全般への悪い口コミ さん

16/11/10 02:43

最初は本当に無料でしてくれるけど、色々塗りたくって誰でもできそうなマッサージをちょっとやって終わり。
化粧品が肌に合わない、今は忙しいと言い続けても、後日「1000円でしてあげるから来て!」と連絡がしつこい。LINEや電話で何回も何回も。
しぶしぶ行きまた塗りたくられ、忘れていたのかマッサージは無し。うちは勧誘禁止なの☆とか言ってたくせに数時間にわたる勧誘。
社長に○○ちゃんを会わせたいな♪と何度も言われる。
お金が無い、今は仕事や家庭のことで忙しいと言っても「社長がどうにかしてくれる」「社長を信じよう」「お金の心配は無い」「私達も最初はそうだった」「一緒にセレブ目指そ☆」だの本当にしつこい。
「すぐ終わるから!」とローンの契約書を書かされそうになったときは本当に焦った。
「ここのサロンの仕組みは怪しいと思われがちだから」と、旦那や親には言うなと言われた。

本名、勤務先、連絡先を正直に教えるんじゃなかった。本当に連絡がしつこいし、他のABLの人たちにわたしの連絡先を勝手教えられてた。
こいつらおかしいと気づいて連絡無視してたら、何人か勤務先まで来て本当に怖かった。 なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

この記事に返信する
ブックマークこの記事をはてなブックマークに追加この記事をYahoo!ブックマークに追加この記事をLivedoor Clipに追加この記事をFC2ブックマークに追加この記事をNifty Clipに追加この記事をnewsingに追加この記事をbuzzurlにブックマークこの記事をchoixにブックマークこの記事をizaにブックマーク この記事にツイートこの記事についてつぶやく ▲ページトップへ

0 人中、0人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:ABL さん

16/11/10 19:43

ほんとに電話やLINEがしつこいです。着信拒否しました。個人情報も何もないですよね。

なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

0 人中、0人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:ABL さん

16/11/11 18:11

久しぶりにサロンの人から連絡来たと思ったら社長に会う事になり、会ってみると、アップしよう!また1からやろう☆と言われました。お金目当てで呼ばれたということですね。。

なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

0 人中、0人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:エステ全般の悪い口コミへの返信 さん

16/12/03 12:48

今まさに騙されてる女の子のインスタを見つけてしまった。
教えてあげるかほっとくか…。
てか社長ホテルオークラほんと好きだな(笑)

なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する
この記事に返信する