口コミ一覧へ戻る
口コミ掲示板
お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

[00121059] 対応の怪しさ

返信する
73 人中、30人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:ねこ さん

20/08/03 16:44

受講する前に協会に電話しました。
最近のお仕事の実績を教えてもらいたかったのでその旨を聞くと
「それはお教えできません」
と言われました。
ということは、精神対話士の資格を取った後、協会と提携を結んで仕事を振ってもらえるとゆうようなことがパンフレットに書かれていましたが、いささか疑わしく感じますよね。
実績があれば堂々と伝えるべきだし、隠すことでもないし、むしろ「こんなに実績があるのでぜひ資格取得頑張ってください!」ぐらい言ってもらえそうな気がするのですが。。
なぜ実績を教えてもらえなかったのか。
その対応があったがために受講を断念しました。
ただ受講させて受講費用だけで儲けてる協会なのかなと思われても仕方ない対応だったと思いますよ。 なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

この記事に返信する
ブックマークこの記事をはてなブックマークに追加この記事をYahoo!ブックマークに追加この記事をLivedoor Clipに追加この記事をFC2ブックマークに追加この記事をNifty Clipに追加この記事をnewsingに追加この記事をbuzzurlにブックマークこの記事をchoixにブックマークこの記事をizaにブックマーク この記事にツイートこの記事についてつぶやく ▲ページトップへ
この記事に返信する