口コミ一覧へ戻る
口コミ掲示板
お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

[00154038] どの資格も人それぞれ

返信する
0 人中、0人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:えと さん

24/01/26 18:44

私はこの資格は受講して良かったです。
費用は20万かかりましたが、大学の教授をはじめ、様々な方からの講義、とても勉強になりました。大学の講義と思えば、妥当な金額かもしれません、大学とは違い入学金等もなしに大学の教授の講義が聴けるのですから。

私は祖母を自死で亡くしました。それがきっかけで受講を決めたのですが、もっと早くに受講していればと後悔しました。
協会から仕事が来ることはありませんが、今の仕事で活かすことはできていると思います。

どの資格を取ろうとも活かすも殺すも人それぞれです。

ただ、理事長?なのか、本部の方の話し方には疑問を覚えました。本当に協会の人間なのか?と なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

この記事に返信する
ブックマークこの記事をはてなブックマークに追加この記事をYahoo!ブックマークに追加この記事をLivedoor Clipに追加この記事をFC2ブックマークに追加この記事をNifty Clipに追加この記事をnewsingに追加この記事をbuzzurlにブックマークこの記事をchoixにブックマークこの記事をizaにブックマーク この記事にツイートこの記事についてつぶやく ▲ページトップへ
この記事に返信する