カテゴリ名: 漢方・ハーブ (その他健康&癒し)
口コミ一覧へ戻る
口コミ掲示板
お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

[00099807] ハーブ園

返信する
73 人中、31人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:アップルミント さん

16/06/19 01:34

日本ハーブ協会会員でハーブ園に見学に行った際のことです。
日本ハーブ協会の代表(女性)が引率として来たのですが、肝心の
案内するハーブ園の場所も知らず、もちろん連絡先も知らず、見学者の中に
昨年行った人がいてその人の記憶でたどり着けました。
ハーブ園での収穫もあるので歩き易い靴を履いてくるようにと指定があったのに
代表自身は、、革のパンプスに長いスカート、日傘といった出で立ちで
ハーブ園についてからは日焼けだけを気にしてほっ被りで ただ端っこの所に突っ立ってるだけでした。
本気で代表をやってるのか何なのかわからないような人でしたので驚きました。

なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

この記事に返信する
ブックマークこの記事をはてなブックマークに追加この記事をYahoo!ブックマークに追加この記事をLivedoor Clipに追加この記事をFC2ブックマークに追加この記事をNifty Clipに追加この記事をnewsingに追加この記事をbuzzurlにブックマークこの記事をchoixにブックマークこの記事をizaにブックマーク この記事にツイートこの記事についてつぶやく ▲ページトップへ
この記事に返信する