カテゴリ名: 英語講師 (語学の仕事)

■関連カテゴリから検索

通訳 翻訳 日本語講師 国際秘書 語学の仕事全般 

口コミ一覧へ戻る
口コミ掲示板
お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

[00102389] 英会話講師

返信する
129 人中、60人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:Lisa さん

17/01/07 14:52

はじめまして、Lisa と申します!

現在、東京都で英会話講師として活動しています。
日本のクオーターです。日本で生まれましたが、日常生活は英語で過ごして来ました。アメリカの大学に進学、卒業したのでアメリカ英語を話します。

1コマ \3500 (60分、プライベート) でお受けしてます。

京浜東北線、山手線沿線の方を希望しておりますが、ご相談により他の沿線の方もお受けします。

日常会話、資格取得、ビジネスまで幅広く指導いたします。

気軽にご相談ください!
eazyenglish.institute@gmail.com
なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

この記事に返信する
ブックマークこの記事をはてなブックマークに追加この記事をYahoo!ブックマークに追加この記事をLivedoor Clipに追加この記事をFC2ブックマークに追加この記事をNifty Clipに追加この記事をnewsingに追加この記事をbuzzurlにブックマークこの記事をchoixにブックマークこの記事をizaにブックマーク この記事にツイートこの記事についてつぶやく ▲ページトップへ
この記事に返信する