カテゴリ名: 子供英語教材 (子供英語)

■関連カテゴリから検索

子供英語勉強法 子供英語全般 

口コミ一覧へ戻る
口コミ掲示板
お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

[00011026] 英会話って高いですね

返信する
191 人中、80人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:あーちゃんパパ さん

09/10/19 20:17

私自身も仕事で出張に行く事もあり、子供にも英会話を習わせたいと思い。子供に話したところ、興味があるとの事だったので、スクールの見学に行きました。
大手の五社をすべて見て回りましたが、結構するんですね。
最初にまとめてポイント購入は正直、財政的にも厳しいです…。

帰り際に「子供向けの英会話」のチラシを配っている人が居たので
貰ったところ、相当安かったのですが、オンライン英会話とのことでした。

皆さんオンライン英会話ってどう思いますか?
値段は安いのは魅力的なのですがどうなのでしょうか?

▽ちなみにチラシのサイトは▽
http://www.ripple-kidspark.com

どなたかご利用になられた方がいらっしゃいましたら情報お願いします。 なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

この記事に返信する
ブックマークこの記事をはてなブックマークに追加この記事をYahoo!ブックマークに追加この記事をLivedoor Clipに追加この記事をFC2ブックマークに追加この記事をNifty Clipに追加この記事をnewsingに追加この記事をbuzzurlにブックマークこの記事をchoixにブックマークこの記事をizaにブックマーク この記事にツイートこの記事についてつぶやく ▲ページトップへ

0 人中、0人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:showgirl さん

10/08/18 23:09

今は英会話スクールに通わせなくても、ネイティブの外国人が自宅に来てくれますよん♪ベビーシッターですけど、英会話スクールより安いし、自然と英語が身に付いていると思いますよ。

http://www.babysitters.jp

おススメです!

なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する
この記事に返信する