カテゴリ名: アメリカ留学 (留学)
口コミ一覧へ戻る
口コミ掲示板
お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

[00104608] こちらを利用して

返信する
59 人中、27人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:アメリカ留学への良い口コミ さん

17/06/05 11:42

私もこちらのプログラムを利用してワーホリした者です
上記の方同様現地のコーディネーターの対応に不信感しかありませんでした。コーディネーターの言動に病んだ時もありました。
お客様という認識がない方でしたね。
そして、0円日本人の会員様ばかりの環境!
他の仕事を紹介して欲しいと伝えるとあなたの英語力で紹介するところはない!とはっきり言う方です。
なので結局日本人環境の0円のところしか紹介して頂けません。大体の会員様はこの発言に心痛めてる方が多かったです。
自力で皆さん仕事探していましたよ。
私も悔しくて悔しくていろんなところにレジュメ配ってローカルの仕事を今はしています。
自分のやる気次第でワーホリは変わります!
高いお金を払って日本人の環境だったら、コーディネーターの方が英語環境ではないと言うジャパレスと変わらないですよ。
ワーホリを、考えている方色んな選択があります!エージェントを通すのがすべてではないです!自力で仕事を探すのもワーホリの醍醐味だなと感じます!
なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

この記事に返信する
ブックマークこの記事をはてなブックマークに追加この記事をYahoo!ブックマークに追加この記事をLivedoor Clipに追加この記事をFC2ブックマークに追加この記事をNifty Clipに追加この記事をnewsingに追加この記事をbuzzurlにブックマークこの記事をchoixにブックマークこの記事をizaにブックマーク この記事にツイートこの記事についてつぶやく ▲ページトップへ
この記事に返信する