カテゴリ名: アメリカ留学 (留学)
口コミ一覧へ戻る
口コミ掲示板
お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

[00107895] ほぼただでアメリカに住んでみたい方必見

返信する
46 人中、21人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:Mark さん

17/12/25 05:53

場所はCleveland になります。

大型都市です。バスケする人なら誰でも
知ってるLeBron Jamesがこの都市チームに居ます。

airbnbに出している友人のハウスです。
半年前に買ったばかりです。
布団、枕、カップまで、
全ての生活用品揃ってます。
現在はただで住まわせてもらってます。

その代わりにほかの部屋のセットと部屋の掃除を手伝っています。
世界ランキング二位のCleveland clinic のすぐ近くに位置しているので、来るゲストは基本全部一泊から四泊までの研修医です。みんな部屋を綺麗に使ってくれているお陰で、掃除全然楽チンと言っても過言ではありません。また、いろんな人と出会えて、毎日家にいるだけでも沢山英語の練習できます。

長期の賃貸ではなくairbnbに出した理由は
部屋を綺麗に保ちたいんだそうです。

ガレージも付いているので、とても快適な生活が送れると実感しています。

バス停はハウスから2分しか離れているところにあり、近くの音大、芸大、とダウンタウンまで全て10分以内で行けます。


今回は僕自身が帰国することにより
代わりにこのハウスを管理してくれる
人を募集することにしました。



興味ある方連絡して下さい。
huochegou@hotmail.com
宜しくお願い致します。
なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

この記事に返信する
ブックマークこの記事をはてなブックマークに追加この記事をYahoo!ブックマークに追加この記事をLivedoor Clipに追加この記事をFC2ブックマークに追加この記事をNifty Clipに追加この記事をnewsingに追加この記事をbuzzurlにブックマークこの記事をchoixにブックマークこの記事をizaにブックマーク この記事にツイートこの記事についてつぶやく ▲ページトップへ
この記事に返信する