カテゴリ名: アメリカ留学 (留学)
口コミ一覧へ戻る
口コミ掲示板
お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

[00113684] この留学動画で言っていること気になります!留学したことある方、留学経験のある方、教えてください。

返信する
22 人中、10人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:けんたろう さん

19/03/17 22:58

いま日本で高校生をやっています。成績は赤点ばかりなんですけど来年オーストラリアかニュージーランドかアメリカかイギリスかカナダでワーホリか留学したいと思っています。

高校の成績が悪いのですが海外の大学に進学できれば大学留学もしたいです。
昨日たまたまこのカナダに住んでるユーチューバーの動画を観て気になりました。
この動画です
https://www.youtube.com/watch?v=RJ_FwEWA8Xk&t=162s

高校を赤点で卒業しても本当に留学できますか?特に大学留学したことある方いましたら答えてくれますか?
英語の成績もそれほど良くないんですけど頑張っています。

このユーチューバーが言っていることが本当ならうれしいです!

留学経験者の方ご回答よろしくお願いします。 なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

この記事に返信する
ブックマークこの記事をはてなブックマークに追加この記事をYahoo!ブックマークに追加この記事をLivedoor Clipに追加この記事をFC2ブックマークに追加この記事をNifty Clipに追加この記事をnewsingに追加この記事をbuzzurlにブックマークこの記事をchoixにブックマークこの記事をizaにブックマーク この記事にツイートこの記事についてつぶやく ▲ページトップへ
この記事に返信する