カテゴリ名: カナダ留学 (留学)
口コミ一覧へ戻る
口コミ掲示板
お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

[00115034] 仕事だから!であればしっかりと!

返信する
19 人中、10人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:日本より さん

19/08/06 12:15

education prime の評価はいいものが多いと思います。が、ここにそうとは違う実情を少し書いておきます。判断はご自身でされるものなので、良いサポートをうけれるかもしれないし、このような対応に疑問を抱かれる方もいるかもしれないので!!!
すべてのスタッフが悪いわけではないのでしょうが、創立者の方は気が強いのが顧客にも感じてとれます。他の会社で決まるかもと言うと態度急変!よく相談にものってもらえるから!と、やはりこちらに決めると個人情報の保護のレベルの低さに驚かされました!こちらがフォローせざるを得ない。よい関係を気づくととても親切に対応してくれると思いますが、嫌いな顧客?口うるさい顧客の悪口なども平気で話してくるので、いかがなものかと思います。信用して話すことも筒抜けでトラブルを引き起こしかねない。自分が巻き込まれたくないことには、電話もでない!など!かなりひどい対応です。親身になってくれるてるであろう部分ももちろんありますが、信頼性があるかと言えばない!と答えるしかないのが残念なところでしょうか!仕事ですので表面的に親身に感じるサポートを受けられたと感じた方はそれで良いかと思います!!が、小さくてもご夫婦で本当に親身にサポートされてるところもあるので、よく検討して、本当の意味で信頼できるサポート会社を選ばれたい方は検討されると良いかと思います。 なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

この記事に返信する
ブックマークこの記事をはてなブックマークに追加この記事をYahoo!ブックマークに追加この記事をLivedoor Clipに追加この記事をFC2ブックマークに追加この記事をNifty Clipに追加この記事をnewsingに追加この記事をbuzzurlにブックマークこの記事をchoixにブックマークこの記事をizaにブックマーク この記事にツイートこの記事についてつぶやく ▲ページトップへ
この記事に返信する