カテゴリ名: 韓国留学 (留学)
口コミ一覧へ戻る
口コミ掲示板
お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

[00075512] 韓国留学準備

返信する
107 人中、51人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:しゅうと さん

13/02/01 04:47

韓国留学のお世話
https://sites.google.com/site/hanguoliuxuenooua/

韓国での新しい生活、色々不安があると思います。
部屋がきちんと予約できているのか。。。
詐欺に遭わないだろうか。。。
空港からどうやっていったらいいのか。。。
携帯電話はどうやって契約すればいいのか。。。
日本からの送金を受け取るのに銀行口座が必要だけどどうやって口座を開設するのか。。。
外国人登録証はどうやって作ればいいのか。。。

私たち留学生も最初はとても不安でした。中でも詐欺に遭わないだろうか。。。というのが一番の不安でした。

そこで私たち留学生が少しでもこれから韓国に留学する学生の力になれないかと考え立ち上げたのがこのサイトです。

サービスを利用に関係なく、韓国生活の不安があればどんな些細な不安でもメールにてご相談ください。

私たちで力になれることがあれば何でもお答えいたします。

私たちもこのサイトが本業ではなく大学院として過ごしていますので返信が遅れることもありますがご了承ください。 なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

この記事に返信する
ブックマークこの記事をはてなブックマークに追加この記事をYahoo!ブックマークに追加この記事をLivedoor Clipに追加この記事をFC2ブックマークに追加この記事をNifty Clipに追加この記事をnewsingに追加この記事をbuzzurlにブックマークこの記事をchoixにブックマークこの記事をizaにブックマーク この記事にツイートこの記事についてつぶやく ▲ページトップへ
この記事に返信する