カテゴリ名: 中学校受験 全般 (中学受験情報)
口コミ一覧へ戻る
口コミ掲示板
お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

[00089150] 中国人子弟専用の英語塾

返信する
166 人中、68人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:佐藤 さん

14/08/02 17:51

青森県弘前市に、中国人子弟専用の英語塾を開校しました。

レベルは、小学1年から高校3年までです。場合によっては、小学校入学前の児童も引き受けます。

講師の自宅で教えることも可能ですが、家庭教師のように、生徒の住宅へ出張し、授業を行なうことも可能です。また、喫茶店や中国人学校等で教えることも可能です。

週2回。1クラスは1時間です。生徒数は、先着3名に限ります。

申し込み・問い合わせは、gorsescent@yahoo.co.jpへお願いします。

英語講師・責任者名:佐藤健彦

付記

授業料は無料です。しかし、丁寧に、正確な英語を教えます。

出張の場合のみ、交通費(実費)だけをいただきます。
なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

この記事に返信する
ブックマークこの記事をはてなブックマークに追加この記事をYahoo!ブックマークに追加この記事をLivedoor Clipに追加この記事をFC2ブックマークに追加この記事をNifty Clipに追加この記事をnewsingに追加この記事をbuzzurlにブックマークこの記事をchoixにブックマークこの記事をizaにブックマーク この記事にツイートこの記事についてつぶやく ▲ページトップへ
この記事に返信する