12ページ中5ページ目を表示(合計:59件) 前の5件 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | ...12 次の5件
投稿者:家庭教師全般への悪い口コミ さん
20/09/05 15:46
PTAに行ってきまして「家庭教師のアーチに気をつけて」言うお題があり、今後、学校単位で、告知していく予定だそうです。このような家庭教師は必要ないですね。
なっとく!
いまひとつ
この記事を違反報告する
投稿者:家庭教師全般への悪い口コミ さん
20/09/05 15:45
家庭教師のアーチは、
入会金無しと記載されています。
例で言えば、
中学1年生
週1回60分 11,800円の月謝のみと謳っています。
1,800〜2,500円で募集しているので、仮に時給1,800円+交通費200円=2,000円
週4回として2,000円×4回=8,000円
請求11,800円−家庭教師取り分8,000円=アーチの利益3,800円
小学生だと月謝9,800円
請求9,800円−家庭教師取り分8,000円=アーチの利益1,800円
家庭教師のアーチのスタッフは5人。
そんな薄利多売では
家賃、光熱費、広告費用、人件費…どうやってもまわらない。
情弱の家庭は「あら、安いわね!」と思うかも知れないが、この差額の利益だけで運営は不可能です。
それで、家庭教師は、表向きのフロント商品ですよ。これで儲けようとは考えていない。
デリヘル運営。AVタレント斡旋。名簿売買で儲ける。半グレさんは怖いね。
なっとく!
いまひとつ
この記事を違反報告する
投稿者:家庭教師全般への悪い口コミ さん
20/09/05 15:44
家庭教師登録をした後、山のように、色々な業者から電話が掛かってくるようになり、おかしいなと思っていました。
ここで家庭教師をするつもりはありません。
この怒りどこにぶつけよう。マジで個人情報売るのやめてほしいわ!
なっとく!
いまひとつ
この記事を違反報告する
投稿者:家庭教師全般への悪い口コミ さん
20/09/05 15:43
家庭教師登録をしたら面接にきて下さいと言われ、行くと軟禁され、約6時間位、デリヘルの契約書にサインする事を説得されました。私の名字の印鑑まで用意してあるなんて、用意周到すぎで、計画的だなと思いました。警察には被害届を出しました。
なっとく!
いまひとつ
この記事を違反報告する
投稿者:家庭教師全般への悪い口コミ さん
20/09/05 15:42
家庭教師登録をした者です。登録して大体2週間位してから、色々な会社から電話やメールが来るようになり、おかしいなと思ってましたが、謎が解けました。本当に酷い会社ですね。
なっとく!
いまひとつ
この記事を違反報告する
口コミ掲示板の便利な機能を利用するには会員登録が必要です。
>> [無料] 会員登録
>> ログインする