カテゴリ名: 弁護士 (法律・不動産系の資格)
口コミ一覧へ戻る
口コミ掲示板
お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

[00112694] マックス総合法律事務所 渋谷 最悪!2回も電話こない!

返信する
47 人中、26人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:弁護士への悪い口コミ さん

19/01/11 18:35

無料相談をお願いできるか電話をしたら、受付担当者に希望のA先生より希望時間に電話がいくと言われた。
待っていたが電話はなく、モンクを言ったところ翌日必ず電話すると言われた。電話いただけない時は留守電に入れて欲しいと言ったのに結局翌日も電話なし。
受付担当、簡単に電話すると言わないで欲しい。

約束も守れない信頼できないところにご縁ができなくてよかったとおもうばかり。 なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

この記事に返信する
ブックマークこの記事をはてなブックマークに追加この記事をYahoo!ブックマークに追加この記事をLivedoor Clipに追加この記事をFC2ブックマークに追加この記事をNifty Clipに追加この記事をnewsingに追加この記事をbuzzurlにブックマークこの記事をchoixにブックマークこの記事をizaにブックマーク この記事にツイートこの記事についてつぶやく ▲ページトップへ
この記事に返信する