カテゴリ名: 弁護士 (法律・不動産系の資格)
口コミ一覧へ戻る
口コミ掲示板
お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

[00124696] ゴリョウダアリノブ

返信する
22 人中、6人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:ハゲチビゴキブリ さん

21/04/03 03:11

代表弁護士について、初回訪問時の約束には遅れ、その後も予約訪問の際には毎回エレベーターホール待たされた。個室や待合室は無く事務員もおらず、入口の扉向こう室内では相談中かと思われる女性の怒号や、不機嫌に辞する男性らとすれ違いたくなく施設屋外で待機していたもの。
事件対応の報告は毎回朧げで自分で口にしたことすら覚えていない上書面での提示もなく全てが携帯電話のショートメールでのやり取り。それも誤報や遅延の繰り返しで社会通念上道義的責任とは無縁であり、当然安心して事件処理を任せるには程遠く不備の指摘に逆上すると尻をまくる始末。長い時の経過の被害を回復する事なく逃げる様に辞任をしておきながら着手金の返金を拒むとは絶対に許せず事実を全てを詳らかにする。 なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

この記事に返信する
ブックマークこの記事をはてなブックマークに追加この記事をYahoo!ブックマークに追加この記事をLivedoor Clipに追加この記事をFC2ブックマークに追加この記事をNifty Clipに追加この記事をnewsingに追加この記事をbuzzurlにブックマークこの記事をchoixにブックマークこの記事をizaにブックマーク この記事にツイートこの記事についてつぶやく ▲ページトップへ
この記事に返信する