口コミ一覧へ戻る
口コミ掲示板
お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

[00066995] 東京都中野区の縄田屋一成(総合会計事務所)

返信する
198 人中、95人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:税理士への悪い口コミ さん

12/02/26 20:23

以前、確定申告をお願いしました。

信頼していましたが、法外な報酬を請求されトラブルとなりました。
また、作成していただいた書類にも間違いがありましたが、指摘をしても認めていただけませんでした。
結局、別の税理士さんにお願いして、修正申告を行いました。

信頼してお任せしていただけに、とても残念です。 なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

この記事に返信する
ブックマークこの記事をはてなブックマークに追加この記事をYahoo!ブックマークに追加この記事をLivedoor Clipに追加この記事をFC2ブックマークに追加この記事をNifty Clipに追加この記事をnewsingに追加この記事をbuzzurlにブックマークこの記事をchoixにブックマークこの記事をizaにブックマーク この記事にツイートこの記事についてつぶやく ▲ページトップへ

90 人中、35人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:税理士の悪い口コミへの返信 さん

12/06/29 01:57

この人懲戒処分受けましたね。

かなり評判は悪かったですから、正直、遅すぎたと思います。

なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

110 人中、39人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:わたべin中野 さん

12/06/29 21:50

縄田屋一成先生、懲戒処分ですか…。

行政庁が公正に下した判断ですので、業務停止命令を受けるようなことをされたのでしょう。

自業自得かと思います。

なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

129 人中、57人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:元従業員ですが、、、 さん

12/07/01 01:17

個人的な感想ですが、

縄田屋先生の処分

正直言って、遅すぎた処分です。

しかも軽すぎた処分な気がします。


スタッフが仕事をやって先生がやってくれないと言う内容の口コミが多いですが、

先生が一番仕事出来ないんですからしょうがないんです。

なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

150 人中、70人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:私も被害者です。 さん

12/07/09 23:29

私も縄田屋一成さんの被害者です。


懲戒を受けられたと知って、なるほどな、と思いました。

当時は税理士さんということで、少しくらい疑わしいところがあっても、こういうものなんだろう、自分が理解できてないだけだろう、と思っていましたが、今になって、やはり騙されていたのだな、と確信しました。


縄田屋一成さんには、しっかりと反省していただきたいですし、私のような被害者を増やさないためにも、もう税理士という職業は辞めていただきたいと思います。

見た目だけを取り繕って、お客様のため、などと言っても嘘はバレます。


なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

0 人中、0人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:藤田優輝税理士事務所 さん

22/12/18 06:27

ここの税理士事務所なかなかヤバい。

https://y-fujita.tkcnf.com/
藤田優輝税理士事務所 藤田 優輝
〒251-0875 神奈川県藤沢市本藤沢6-7-6
0466-96-0225

凡ミスが多発する・・・。素人かよ・・・。

なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する
この記事に返信する