口コミ一覧へ戻る
口コミ掲示板
お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

[00059264] USCPAのDVD講座未使用

返信する
158 人中、69人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:MsGanbaru さん

11/09/18 12:24

はじめまして。

TACのUSCPA DVD講座を一式お譲りします。DVDと未使用テキストが揃っています。45万円相当です。

昨年に購入しましたが、キャリアの方向性を変更したため残念ながら必要なくなりました。

USCPAの教材は一般的に50万円以上かかったりと、非常に高価ですが、いまから始めてみたい方などには経済的な負担が多いと思います。格安でお譲りしますのでぜひご相談ください。
ご興味のある方、ぜひご連絡ください。 なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

この記事に返信する
ブックマークこの記事をはてなブックマークに追加この記事をYahoo!ブックマークに追加この記事をLivedoor Clipに追加この記事をFC2ブックマークに追加この記事をNifty Clipに追加この記事をnewsingに追加この記事をbuzzurlにブックマークこの記事をchoixにブックマークこの記事をizaにブックマーク この記事にツイートこの記事についてつぶやく ▲ページトップへ

0 人中、0人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:y8 さん

12/02/03 20:36

まだ残っていますか?可能であればご検討いただければ幸いです。ただ、現在知人からも同様の引き合いがあることから三万位のご検討を期待しています。

なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する
この記事に返信する