カテゴリ名: バレエ全般 (バレエ)

■関連カテゴリから検索

バレエ衣装・服装 バレエステップ・練習法 

口コミ一覧へ戻る
口コミ掲示板
お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

[00069510] 春期バレエ生徒募集

返信する
96 人中、45人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:キプス さん

12/05/22 08:51

相模原市南区にあるキプスバレエスタジオでは春期生徒を募集しております。

春の無料体験レッスン!! 
  5月まで入会された方、入会金が無料となります。

体験、見学、随時、受付けています。  

キプスバレエでは、英国ロイヤルバレエの技法に基づき、無理のないステップアップの出来るレッスンを基本とした指導をしています。来年度よりは、ロイヤルバレエ学校の認定試験も導入され、様々な可能性を秘めた生徒さん達に、より多くのニーズに対応出来るスタジオとして、やる気のある生徒さんを募集しています。 
ぜひ一度、お越し下さい。 
 
TEL 090−9971−0365
http://members.jcom.home.ne.jp/kipus
kipus@jcom.home.ne.jp なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

この記事に返信する
ブックマークこの記事をはてなブックマークに追加この記事をYahoo!ブックマークに追加この記事をLivedoor Clipに追加この記事をFC2ブックマークに追加この記事をNifty Clipに追加この記事をnewsingに追加この記事をbuzzurlにブックマークこの記事をchoixにブックマークこの記事をizaにブックマーク この記事にツイートこの記事についてつぶやく ▲ページトップへ
この記事に返信する