カテゴリ名: ギター練習法 (ギター)

■関連カテゴリから検索

ギター教材 ギター全般 

口コミ一覧へ戻る
口コミ掲示板
お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

[00073810] ギター教室選びには気をつけて

返信する
156 人中、66人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:ギター練習法への悪い口コミ さん

12/11/17 23:41

ギターを習うなら教室の見極めが肝心です!
特に女性は個人の教室に行くと不快な思いをします。
(場所にもよる)

某飯○橋付近の教室は部屋が汚くて講師は断りも入れず喫煙、気持ちが悪く馴れ馴れしいお誘いメールが頻繁に来る…
あまりにも不快で気持ちが悪いこともあり、結局なにも習わず半ば無理矢理に月謝を払わされやめました。
勉強料はかかったけど正直スッキリ。


今は大手の教室に通っていますが、今のところは運良く順調です。
見極めはしっかりした方がいいですよ! なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

この記事に返信する
ブックマークこの記事をはてなブックマークに追加この記事をYahoo!ブックマークに追加この記事をLivedoor Clipに追加この記事をFC2ブックマークに追加この記事をNifty Clipに追加この記事をnewsingに追加この記事をbuzzurlにブックマークこの記事をchoixにブックマークこの記事をizaにブックマーク この記事にツイートこの記事についてつぶやく ▲ページトップへ
この記事に返信する