カテゴリ名: ヨーロピアンフラワーデザイン連盟インストラクター (フラワー&ガーデン)
口コミ一覧へ戻る
口コミ掲示板
お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

[00115612] 不適切

返信する
82 人中、41人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:ヨーロピアンフラワーデザイン連盟インストラクターへの悪い口コミ さん

19/10/17 17:37

台風が来ました。私の地域も、被害が出ました。しかし?担当も、大丈夫でしたか?メールすらなし!私達は、花売りの営業でしか、ないのですか?あまりに、大きな組織になり、1人1人の講師に寄り添えない現状が残念です なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

この記事に返信する
ブックマークこの記事をはてなブックマークに追加この記事をYahoo!ブックマークに追加この記事をLivedoor Clipに追加この記事をFC2ブックマークに追加この記事をNifty Clipに追加この記事をnewsingに追加この記事をbuzzurlにブックマークこの記事をchoixにブックマークこの記事をizaにブックマーク この記事にツイートこの記事についてつぶやく ▲ページトップへ

59 人中、25人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:共感❗ さん

19/10/21 20:28

全く、同感❗新しい上司の存在すら知りませんでしたー。話したけど、全く悪びれたそぶりなし!腹が立ちました。講師あっての会社でしょ?もう、花買わないぞ!馬鹿にしてるわ。安否確認?一斉メールくらいできるはず、やろうと思えば。私の担当、未だ持って連絡ありません。川に流されても、多分そのまま連絡ないだろうなあくらいの事例です!こんな会社に、携わってるのが、もう情けなく、残念です

なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

51 人中、30人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:何? さん

19/11/10 18:38

79 人中、39人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:hana さん

19/11/15 01:59

講師歴15年過ぎ、まだまだ勉強中です
生徒さんから教えてもらいこのサイトをはじめてみました

私の営業さんは出来たひとで、すぐに連絡をくれましたよ
営業から連絡がないなら、自分からすればよいのでは?
自営業で仕事をするなら、生徒さんはもちろん、会社や営業さん、事務の人、会場の方など関わる方々と信頼関係を築くのも、大事な仕事、何かあった時思い出してもらえる存在にあなたがなればよいのです。営業さんも人間ですよ、大事にしてあげてください

私の考え方ですが、自分の周りの出来事は、じぶんから発しているとおもいます
自分をかえりみて、改めるところはないかといかけます。
自営業は人のせいにはできない商売だとおもいます

わたしもまだまだ人間力を磨いていこうとおもっています
あなたの発した書き込みをかえりみて、恥ずかしいとおもえたら、講師を続けて大丈夫です。意味がわからないなら、お勤めしましょう

なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

62 人中、29人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:クリスマスローズ さん

19/11/19 06:02

思うに、この連盟で、15年も持続されてるのが、すごいですね。でも、かなりの上から目線ですね!連盟からも良くしてもらっているんですか?むしろ、スタッフじゃないかと思うくらい。あなたに、言われなくても、自分で決めますから、ご心配なく!

なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

46 人中、20人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:花*花 さん

19/11/21 06:34

大きな組織で対応不可という理由が解らない。本来、大きな会社になれば、対応できる力もついているのでは?
本当に大きな組織になっているのかも疑問。
今迄の延べ人数(被害者件数)が伸びているのでは?
今時、高圧的で時代錯誤も甚だしい会社。この会社、初期の頃も厳しかったらしく、それを嬉しそうに「北朝鮮時代」などと講師に話していた現会社役員(元・営業)がいたり、本当にオカシイ人達で成り立っているし、信用性に欠ける。
「大きくなった」という言葉を聞く度に、
戦争に勝った勝ったと言っていた過去の日本の情報操作も、このようなものだったのか?なんて考えが浮かんで来たりする。

なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する
この記事に返信する