口コミ一覧へ戻る
口コミ掲示板
お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

[00044098] 【重要】入学試験(後期日程試験)の実施期日について

返信する
2 人中、1人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:ナレコム管理者 さん

11/03/13 19:57

群馬大学ホームページより抜粋
------------------------------------------------
 東北地方太平洋沖地震による交通機関の運行停止等の混乱のため、延期しておりました全学部の後期日程試験を下記により実施いたします。
 受験生の皆様は十分ご注意の上、不明な点がありましたら下記の問い合わせ先におたずねください。

1.後期日程試験実施期日
 全学部 平成23年3月17日(木)
 (医学部医学科は、3月17日(木)〜18日(金)の両日)

2.試験時間・会場
 募集要項でお知らせしている通りの試験時間及び試験会場

3.合格者発表
 平成23年3月24日(木)
 合格者本人に郵便(発表当日の発送)で通知します。
 あわせて合格者の受験番号を本学のホームページ(入試案内)に同日の15時以降から入学手続き日まで掲載します。

〔問い合わせ先〕
 群馬大学学務部学生受入課
 027-220-7150
 027-220-7147
 電話による問い合わせは8時30分から17時15分までとします。
なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

この記事に返信する
ブックマークこの記事をはてなブックマークに追加この記事をYahoo!ブックマークに追加この記事をLivedoor Clipに追加この記事をFC2ブックマークに追加この記事をNifty Clipに追加この記事をnewsingに追加この記事をbuzzurlにブックマークこの記事をchoixにブックマークこの記事をizaにブックマーク この記事にツイートこの記事についてつぶやく ▲ページトップへ
この記事に返信する