口コミ一覧へ戻る
口コミ掲示板
お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

[00044508] 【重要】平成23年度埼玉大学個別学力検査等(後期日程)について(変更)

返信する
8 人中、7人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:ナレコム管理者 さん

11/03/15 18:19

2011/03/14

 東北地方太平洋沖地震に関連して、現在その大規模な余震が想定されること、並びに東京電力の計画停電等により、交通手段の確保、試験会場の安全及び環境確保が難しいことから、3月16日・17日に延期して実施予定であった上記試験の実施を中止いたします。
 後期日程入学者選抜の合否決定については、大学入試センター試験の成績及び調査書等提出書類の内容を総合的に判断し行うことにいたします。
 私費外国人留学生入試の合否決定については、日本留学試験の成績及び提出書類の内容を総合的に判断し行うことにいたします。 なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

この記事に返信する
ブックマークこの記事をはてなブックマークに追加この記事をYahoo!ブックマークに追加この記事をLivedoor Clipに追加この記事をFC2ブックマークに追加この記事をNifty Clipに追加この記事をnewsingに追加この記事をbuzzurlにブックマークこの記事をchoixにブックマークこの記事をizaにブックマーク この記事にツイートこの記事についてつぶやく ▲ページトップへ
この記事に返信する