口コミ一覧へ戻る
口コミ掲示板
お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

[00044718] 震災で被災された学生のみなさまへ【授業料免除の再募集】

返信する
9 人中、2人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:埼玉大学へのその他 さん

11/03/17 11:39

以下、埼玉大学ホームページより抜粋。
------------------------------------------

2011/03/16

 今回の東北地方太平洋沖地震で災害に遭われた本学の学生に対し、経済的な緊急支援として、授業料の納付が著しく困難である場合には、授業料免除の再募集を行うこととしました。免除申請の詳細は、学生支援課奨学支援係までご相談ください。

問い合わせ先電話番号(学生支援課)
048−858−3033

 また、独立行政法人日本学生支援機構の緊急採用(第一種)奨学金及び応急採用(第二種)奨学金の受付を随時受け付けております。詳細は独立行政法人日本学生支援機構のホームページをご覧ください。


http://www.saitama-u.ac.jp/event/2011-0316-1720-1.html なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

この記事に返信する
ブックマークこの記事をはてなブックマークに追加この記事をYahoo!ブックマークに追加この記事をLivedoor Clipに追加この記事をFC2ブックマークに追加この記事をNifty Clipに追加この記事をnewsingに追加この記事をbuzzurlにブックマークこの記事をchoixにブックマークこの記事をizaにブックマーク この記事にツイートこの記事についてつぶやく ▲ページトップへ
この記事に返信する