口コミ一覧へ戻る
口コミ掲示板
お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

[00044882] 平成22年度埼玉大学卒業式及び大学院修了式の中止について

返信する
12 人中、6人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:ナレコム管理者 さん

11/03/18 16:29

埼玉大学より卒業式中止の発表がありました。
http://www.saitama-u.ac.jp/event/2011-0316-1913-2.html


埼玉大学は3月23日に大学院修了式、24日に卒業式を予定していましたが、東北地方太平洋沖地震の影響により、未だ大きな余震が想定されることから、出席者の安全確保を最優先とするため、式典の実施を中止いたします。
 卒業生・修了生にとっては晴れの舞台であり、楽しみにしている方もたくさんおられるかと思いますが、諸般の状況に鑑み、ご理解いただければ幸いです。
 なお、式典は中止といたしますが、学位記等の交付は添付「各学部等における学位記交付会場」のとおり実施いたしますので、それぞれの会場で交付を受けていただきますようお願いいたします。
なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

この記事に返信する
ブックマークこの記事をはてなブックマークに追加この記事をYahoo!ブックマークに追加この記事をLivedoor Clipに追加この記事をFC2ブックマークに追加この記事をNifty Clipに追加この記事をnewsingに追加この記事をbuzzurlにブックマークこの記事をchoixにブックマークこの記事をizaにブックマーク この記事にツイートこの記事についてつぶやく ▲ページトップへ
この記事に返信する